ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

カカオコイン(KAKAO COIN) ICO※驚愕の価格・レートとは?

f:id:icobot:20180612211519p:plain

カカオコイン(KAKAO COIN) ICO※驚愕の価格・レートとは?

韓国最大の仮想通貨取引所Upbit(アップビット)を傘下に持つ韓国IT大手のカカオが、子会社を通じてICO(仮想通貨を利用した資金調達)を含む仮想通貨ビジネスの開始を検討中だと報じられている。一部メディアは20日にも具体的な発表を行う予定だと伝えている。同社は上半期に仮想通貨決済支援サービスを導入しており、これは独自の「カカオコイン」につなげる狙いがあるという。同社はメッセージアプリ「カカオトーク」や決済サービスなどを手掛けており、同コインはこうしたプラットフォーム間での決済に利用されるようだ。

 

同社が独自の仮想通貨を検討する背景には、ライバル企業であるテレグラムの存在がありそうだ。テレグラムも同様にメッセージアプリを手掛けているほか、独自の仮想通貨「グラム(GRAM)」のICOで既に8億5000万ドルの調達に成功したとされている。

 

ただ、カカオコインにはいくつか問題がある。韓国では昨年末から仮想通貨への規制が強化されており、ICOも禁止されている。カカオはこうした規制を回避するために、子会社のカカオ・ブロックチェーンを利用し、シンガポールなど海外でICOを行うとみられている。しかし、海外経由でのICOに成功したとしてしても、韓国当局により国内での利用を制限される可能性もある。

 

正式な発表が予定されているという20日には、20カ国・地域(G20財務相中央銀行総裁会議が開催されることもあり、あわせて動向に注意しておきたいところだ。

http://www.mag2.com/p/money/406653

 

f:id:icobot:20180612211645p:plain

偶然なのだろうか?

 

ある所では1トークンあたり400円で販売されている。

 

テレグラムはしんえもんでおなじみだが300円から400円に1ヶ月の間に高騰した。(ある種の転売屋自身かそれの回し者でもプライベートで手に入れたりするとICO期間中に売り抜ける。億単位で仕入ICO期間に4,5倍になったところで売り捌き、上場後の暴落の危険に晒すこともない。昨日検討していて見送ったICOも買う気なら最安値で買えたが、最終的に6倍近くに価格が段階的に自動で跳ね上がる。これを途中で売り抜けるのが資産家の資産家たる由縁であり、それを情報〇材屋から買わされているのが・・・ICO初値で購入できればボーナス500%と同じである。笑)

 

カカオコインは一説には100倍以上の価値を持つコインとなるというが、決済・サービス型のコインのためどうだろうか。(Upbitの取引所トークンなら100倍という可能性もなくもない気がするが。)

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】大注目ICOを完全無料配信!詐欺コインに騙される前にチェックする!