ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

160倍ICOはQuanta(クオンタ)ではない明確な理由と根拠とは?

f:id:icobot:20180519174243p:plain

160倍ICOはQuanta(クオンタ)ではない明確な理由と根拠
 

上の画像においても、そのICOではないという比較、ニュアンス(これらとは比較にならないレベルですよ的な)で否定している。(COINSEXCHANGEはこのころCXとなっていたが(今はDX)この牛さんアイコンの大手ならぬ小取引所とは全く別である。そもそも牛さんアイコンはCOINEXCHANGEであり、COINSのSが抜けたまるで違う取引所だ。この取引所にナスダックとグーグルが目をつけてなどと話をでっちあげている方がいた。笑 旧CXの正しいアイコンは下である。) 

 

f:id:icobot:20180520175159p:plain

 

またラインでも明言している。

私は常にICO情報を集め、直近ではクオンタ、CX、テレグラム、ジュピターなどありとあらゆるICOをつぶさに見ています。

 

そしてこれらのICOは「中心となる人物」と直接お会いするほど徹底して精査を行ってきました。

 

もちろんその人脈を通して、すでに参加不可能となったICOについても私からご紹介することだってできます。


しかし、今回私がコインさんにご紹介させていただくICOはこれらとは一線を画す投資案件となります。

 

LINE引用

 

また160倍ICOはスキルゲームを主軸にするゲーム市場、オンラインカジノ市場をターゲットにしたコイン(トークン)であり、クオンタは宝くじ市場をターゲットとしている。

 

普通に思考すれば明解なことである。笑

 

大手に上場が近いのでポジショントークなのかもしれない。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!