ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

PATRON(パトロン)HitBTC資金ロック解除アナウンス※5月18日の何時?

f:id:icobot:20180512130047p:plain

 

HitBTC上場日に関するお知らせ。

先日HitBTCから公式アナウンスがあり5/10にHitBTCに上場する予定でしたが、
現在トークンセールで販売した全てのトークンをロックしていることを考慮し、HitBTCと協議した結果、上場日をロックが解除される5/17日の翌日 UTC 5/18 6pm~7pmに変更しましたことをお知らせいたします。

原因としては、HitBTCの技術的な問題でトークンをロックしたままですとコインの売買を正常にテストすることができず、このままリストされると取引が動作しなくなる恐れがあるためです。

そのためロックの解除と取引開始日を合わせるという形になります。

みなさまの安全を考慮した結果このような決定をいたしました。
これにより、皆様に混乱を招いてしまったことをお詫び申し上げます。

現在、送金間違いでトークンを受け取れていなかった貢献者の皆様も
順調にトークンを受け取れており、上場日には問題なく皆様が公平に
取引ができる状態に近づいておりますことも合わせてお知らせいたします。


引き続きご支援いただけますと幸いでございます。


PATRON-Team LINE引用

 とするとUTCJSTで9時間の時差があるので、PATRONのHitBTCでのロック解除はおそらく日付の変わった19日午前3時から4時の間となる。笑

 

日本人が寝てる時間だ。笑

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料コミュニティついに解禁!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!

Orchid(オーキッド)プライベートセール※世界3大ベンチャー投資の超優良ICO【神案件】