ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

マインコイン(Mine)再販5月11日に決定!購入方法とは?

f:id:icobot:20180505122904p:plain

【MINE】MINEの再募集が「11日」に決定

こんばんは、吉田です。

昨日、MINEへの参加希望額のアンケートを取りましたが、非常に驚く結果となりました…

「1,000万円以上で参加したい」

という方が、軽く100名を超えてしまっていました…

つまり、単純に考えてこれで「10億円の枠」が埋まる計算になります。

もちろん中には2,000万、3,000万という額で参加を希望されている方も要るはずなので、再募集が10億円の枠だったとしてもすぐに埋まるはずです。

ただ・・・

一つ言えるのは、これくらいの競争力がなければ、上場後も値上がりは期待できませんので、逆に素晴らしいことだと捉えるべきですね。

いつまでもダラダラ購入できるICOなんて、誰も欲しいと思いませんから。

最初にMINEがセールをした時も、一瞬でサーバーがダウンしましたからね…

なのでMINE側にも、サーバーを強化していただくようには伝えてはあります。


コインさんもご存知の通り、MINEがここまで注目されているのは、

【仮想通貨 × マイニング × 決済システム】

という世界初の仕組みを搭載しているからです。

MINEのカードを使うだけで、勝手にマイニング報酬を受け取れ続け、買い物をすればするだけ逆に収入を得ることが出来るようになります。

この仕組みを使ってMINEが目指すのが「マイニング経済圏」と呼ばれるものですね。

詳しくは、ホワイトペーパーをPS欄に乗せておくので読んで下さいね。

日本もこれから、キャッシュレス政策に本格的に取り組んでいきますし、仮想通貨やクレジット決済の市場規模はどんどん膨れ上がっていきます。

今、クレジット決済の市場規模は、世界全体で「2,000兆円以上」に上ります。

そして、仮想通貨の市場規模はいま「約46兆円」です。

もし、この「1,800兆円」のクレジット決済市場に食い込める仮想通貨があるとしたら、どうでしょうか?

それを現実的に実現出来るのが「MINE」です。

ただ、MINEは決済市場の影響を受けて「価格の高騰」を狙えるだけでなく、マイニングの恩恵も得られるんです。

こんな通貨は今まで見たことがありません。

それこそ、世界規模のマイニングファームを保有している「MINE」でなければ、絶対に出来ない仕組みだと言えます。


MINEを保有している人たちは、世間一般の人たちが消費を消費で終わらせてしまっている中で、同じように消費をするだけで、長期的な不労収入を築くことが出来ます。

言い換えれば「すべての消費が投資に変わる」ということです。

世間では大々的に書籍が出版されたり、広告に掲載されていたり、ラファエルさんがYouTubeで紹介していたりして、知名度も右肩上がりに上がっています。

そうして、このMINEの仕組みの凄さを知った人たちは、絶対にMINEを購入することになりますし、MINEカードを利用するでしょう。

私の推測では、MINE自体はETHの時価総額を超え、時価総額5位以内に早い段階で入るのではないかと思っています。


そんなMINEの再募集開始日は、

「11日の朝5時」

と確定しました。

ボーナスに関しても明日お伝え出来ると思いますので、ぜひともメッセージをお待ち下さいね!

 

時価総額はすでに70億に達したのだろうか?(売りすぎると出来すぎたキャベツとなる。笑 その時はその時である。)

 

プライベートセールのような形で知りうる限り3人のインフルエンサーが販売していたと記憶している。

 

とりあえず購入方法は、取引所でビットコインイーサリアム、ADA、リップルいずれかを用意して5月11日朝5時に起きて指定のURLから申し込む。(長くなるので割愛する。笑 今回はADAやリップルが対応なのかもよく分からない。明日分かるのであろう。)

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!