ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

160倍ICO※超規格外な仮想通貨を超える【神レベル】の案件が近日公開?

f:id:icobot:20180506133229p:plain

160倍ICO※超規格外な仮想通貨を超える【神レベル】の案件が近日公開?

 

元ゴ○○○○○○○○ス社長がビットコインについて言及した真意とは、、、

こんばんは瀬尾です。

元ゴ○○○○○○○○スの社長兼最高執行責任者であり、元米国経済会議委員長ゲイリー・コーン氏が

「将来的に仮想通貨はグローバルスタンダードになるが、それはビットコインでない」

と発言したことがニュースになっています。

世界最大の証券会社元社長があえて仮想通貨について語ったのは、彼なりの想いがあると私は感じています。

ビル・ゲイツ氏やW.バフェット氏もビットコインには懐疑・否定的ですが、彼の意図は

ビットコインそのものには価値を感じないが、ブロックチェーンには世界を変える可能性がある”

ということを示しているのです。

そして、仮想通貨とブロックチェーンの未来に対しては

“より簡単に仕組みや成り立ち、用途が理解できるものがグローバルスタンダードになる”

と断言しました。


私はここに彼の仮想通貨に対する信頼と確信を見た思いがします。

もちろんウォール街の人脈を持つ彼が、今回の『規格外ICO』の情報を入手していてもなんら不思議ではありません。

それを含めて今回の発言だったと私は思うのです。

この件について彼と直接的に対話をしてはいませんが、彼の言うようにこれから広がっていく仮想通貨のフォーマットとして

・仕組みがわかりやすい
・誰でも簡単に理解、使用できる

というポイントを持つことがグローバルスタンダードになる重要条件なのは間違いありません。

『規格外ICO』が持つプラットフォームの規模はまさにグローバルサイズですが、その流通ルートは非常に明快で分かりやすいものです。

そしてなによりトークンの時点で誰でも自由に扱えるシンプルさがあります。

コーン氏が言うように、これから「世界コイン」になっていくために必要なものを『規格外ICO』はすでに兼ね備えているのです。

今夜のお話しはどうでしたか?

ぜひコインさんのご感想をお聞かせくださいね。


P.S.

近々『規格外ICO』に匹敵するような大型ICOが公開されるそうです。

実は、私はすでにこのICOを2月頃に精査しています。

その上で『規格外ICO』が圧倒的に優位と判断しました。

あえてそちらを選ぶ必要はなく、コーン氏が提言してくれた資質を持つ『規格外ICO』を優先されれば大丈夫です。

きっとご質問が多くなると思いますので予めお伝えしておきますね。


瀬尾です。

第一弾の対談動画を40,000人を超える方に見て頂き、仮想通貨業界でもこの『規格外な』ICOの話題が大盛り上がりをみせていますね。

今後もさらに多くの方が知っていくでしょうし、今この点で内容を理解出来ているコインさんは非常に幸運です。

引き続き楽しみにしていてくださいね!!


さて、本日は私が投資において大切にしていることをお話しようと思います。

”今まで誰にも明かしてこなかった大事な話”も一部ありますので、最後の一文字まで読んでくださいね


まず、、

私が何か大きなお金を投資する際に行うことは『徹底的な分析』です。

これは仮想通貨だけでなく、不動産、株式、為替など全てに言えることです。


ただインターネットで調べるだけでなく、

・実際に世界的最上流の層に会い情報を仕入
・手に入れた情報を整理し、事実なのか確認する為に足を運ぶ

これを繰り返していくことで、より分析の精度を高めることが出来ます。


基本的なことですが、コインさんにお伝えする情報が”ネットで手に入れられるような情報”ではいけないと思っています。

ここまで徹底して行う方は滅多におられませんが、

私は実際に足を運ぶことほど徹底してリサーチを行っています。

もちろん、ICO情報に関してもそうです。


近々『規格外ICO』に匹敵するようなICOも公開されるようですが、実はそちらのICOも2月の末頃に精査を終了しています。

その結果、今回のICOがより期待できるものだという結論に至っています。


そんな規格外ICOの全貌はまだまだ明かせていません。

なので、明日公開する『第二弾の対談』にて

ICOを行う企業の詳しい実態についてコインさんに世界初公開します。

実際にオフィスに行き、今回ICOを行う企業のCTOの方にテクノロジーや今後の展開についてお聞きしていますので楽しみにしていて下さい。

 瀬尾恵子LINE引用

メールではあのJ〇〇〇Yもばっさり!笑

 

160倍ICOの前ではすべてばっさり切り捨てられる。笑

 

次回の動画でより詳細が分かるのであろう。

 

儲かるICOなら一般に売らずに内部関係者が保有するというのも一理あるだろう。

 

が、プラットフォーム型コインである。(ADA、IOTA然り)

 

更に時価総額上位20位以内はほとんどがプラットフォーム型コインである。(まあ、このコイン自体がそうならなかったとしても笑いながら余裕で見てられるのだが。)

 

世界初GLI特許、スキルゲーム、オンラインカジノ、このあたりが次の動画のキーワードとなるようである。

 

日本の神キングオブコインが推奨する激ヤバな神レベルICO案件はコチラ

 

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!