ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

PATRON(パトロン)送信エラー判別できず!ClaimPAT注意喚起!

f:id:icobot:20180508212301p:plain

PATRON(パトロン)送信エラー判別できず!ClaimPAT注意喚起!

 

PATRONがまたまたやらかしている。笑

 

ClaimPATでマイイーサウォレット(またはERC20準拠の別のアドレス)にPATRONの送信を行うわけだが、一部エラーになる方がいるらしい。

 

と上のアドレスを例のグーグルのフォームから送ってくれとなる。笑

 

エラーか否かは判別できないシステムを採用している様子がうかがえる。

 

不確かな情報だが送信するとトークンが喪失するというバグもあるらしい。

 

また、あらかじめ予測していたがトークンの配布が全員に対して間に合わず、HitBTC上場時から7日間、PATRON保有者全員に資金ロックがかかるらしい。

 

PATRONの支援者のみなさまいつもありがとうございます。

今回は、PATRONについて重要なお知らせがあります。

先日、HitBTCの公式ツイッターでも発表があった通り
上場は5/10にされる予定です。
https://twitter.com/hitbtc

ですが、送金方法間違ってしまってダッシュボードに正確にトークンが反映されてないという
支援者の方が多く、このまま5/10にHitBTCで取引が開始されますとトークンを受け取った方と
受け取れない方のギャップが生まれ、支援者の皆様に公平性が保たれないという事態が想定されます。

そこで、今回のお知らせとしては5/17日まで全てのPATトーク保有者のトークンをロックし
市場で売買ができない状態にするという措置を取ります。

これにより、トークンを既に受け取った方とまだ受け取れていない方のギャップを埋めることができます。
5/18日には一斉の取引ができるように致しますので、その点はご安心ください。

全ては支援者の皆様の安全と公平性を考えて決定したことでございます。

何卒、ご理解とご協力いただけますと幸いでございます。

PATRON公式LINE

 f:id:icobot:20180508213442p:plain

 嫌な予感が・・・

 

おやおや、10日はじっくりとHitBTC上場のPATRONの相場を注視しよう。

 

ちなみにKYCは承認されたようである。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!