ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

マインコイン(Mine)トークンの配布が開始された!公式アナウンス

 

f:id:icobot:20180505122904p:plain

【MINE】トークン受け取りについてのお問い合わせ

お世話になっております。MINEサポートデスクでございます。

先日、MINEトークンの配布についてアナウンスさせていただきましたが、その中で特に多い質問にこちらで回答させていただきます。

・リンクが開かない
こちらのリンクを参照いただき、開かない場合は再度お問い合わせください。

■ MINEトークン受け取り:
https://mine-payment.net/address


トークンの追加を先にするのですか?
トークンが手元にあったほうが安心するという声が多かったため、早めに配布をさせていただいております。

もし、追加方法がわからないという場合は、配布URLの中から「MINEウォレットの完成を待つ」を選択してください。


・吉田さんからトークン購入の場合も同様のやり方でしょうか?
→ 吉田様の購入分からMINEを購入された方は、私どものほうから吉田様にトークンを配布し、そこからみなさまへの配布となりますので、吉田様からのアナウンスを今しばらくお待ち下さい。

MINEのサイトより直接参加された方は、上記URLより、申請をお願いいたします。


・専用ウォレットでも受け取れますか?
→ MINEウォレットでの受取も可能です。先にトークンを受け取りたい場合は、以上の方法で追加してください。

もし「やり方が分からない」という場合は、特に急ぐ必要もありませんので、上記受け取りURLから「ウォレットの完成を待つ」というボタンを押しておいてください。


トークンの受け取り方がわかりません
→ 上記の受け取りリンクを開き、受け取りアドレス(My Cript、My Ether Walletのアドレス)をご登録ください。順次トークンが発行されます。

 トークンの追加を先にするのですかという質問があるが、このような質問をする方はまったくICOの経験値がないのであろう。

 

トークンの追加など後からして構わないし、マイイーサウォレットにログインしたときに表示されいているのか表示されていないかの違いである。届くものは届く。

 

あなたの視界に見えていないだけである。

 

このグループの裏は自分は把握しているし、あのグループとの繋がりも強い。

 

もうMINEは売らないかと思いきやETHを準備してと言っているのでまた売り出すのかもしれない。(もう売らなくて良いというのが正直なところだ。時価総額のコントロールもマーケットメイクのうちだ。マーケットメイクは上場してからだけのものではない。ICOの段階から運命が決まるのだ。笑)

f:id:icobot:20180506092557p:plain

250ミリオンやりすぎ笑

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料コミュニティついに解禁!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!

Orchid(オーキッド)プライベートセール※世界3大ベンチャー投資の超優良ICO【神案件】