ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

詐欺ICOとは何か?

詐欺ICOとは何か?

 

これはあくまでも一般論である。

 

悪魔のグループが裏で暗躍するICOがあったとする。

 

公正明大に自分たちは資金の何割かをロックし、投資家の保護を第一に考えているとこれまた公言していたとする。(これとて他の何割かは勝手に売りますよということだ。これが厳しい現実だ。)

 

なにかのトラブルを装い、トークンの配布を上場前に投資家の何割かに行わない密約が交わされていたとする。(訳の分からない理屈を付け、トークンを配布しない。)

 

恐ろしいシナリオだが、中身のないコンテンツを提供している連中ならやりかねないことである。

 

これについては追加していく。笑

 

社長も笑う出来事である。

 

ここに書いているのはあくまでも一般論である。

 

勘ぐらないように。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料コミュニティついに解禁!

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!