ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

PATRON ICO(パトロン)KYCが無駄に長くてヤバい!

f:id:icobot:20180502190945p:plain

PATRON ICO(パトロン)KYCが無駄に長くてヤバい!

 

一度申請に通っていたが、100PATエアドロップされてからKYCがリジェクトされていた。(再度、パトロンアカウントを作成したにしては住所証明(Proof of residence)だけは確認が取れている)

 

4月20日からだから既に12日経過している。

 

普通のICOの場合、目視にしろありえない時間である。

 

販促に力を入れるのは大いに結構だが、Hitbicに上場前に全投資家に配布するのは当たり前である。

 

この件について書かないつもりであったが、ロックされたまま上場されそうな気配なのでKYCが保留となっている方は運営に確認した方がいい。(こんな確認作業なんて人海戦術で1日で終わると思うが。ちなみにユニークユーザーが月〇〇万以上いるのでPATRONアカウントを持っていてこれに該当するケースの方もこの文を多数読んでいるはずである。)

 

しっかり準備してみんなでパトロン保有しよう、と言ったところで自分のウォレットに肝心のPATRONが届かないようでは、上場前に購入したところで全く意味がない。(社長の爆笑のネタになる。笑 ほら〇〇じゃん笑)

 

PATRON ICOの登録・購入はコチラ

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料コミュニティついに解禁!

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!