ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

Firop エアドロップ期間限定2.5USD分配!次の世紀の石油「造水技術」ICOプラットフォーム!FDP

f:id:icobot:20180501193229p:plain

Firop エアドロップ期間限定2.5USD分配!次の世紀の石油「造水技術」ICOプラットフォーム!

 

 Firop エアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USDを今すぐ受け取る!

 

名前、メールアドレス、生年月日、パスワードなど必要事項を入力するだけでエアドロップを受け取れる。

f:id:icobot:20180501195617p:plain

1FDPが0.5ドルなので2.5ドルを受け取れていることがマイページで確認できる。

 

ホームにあるLINE登録するとさらに1.5ドルが分配される。

 

二段階認証の設定も忘れずに。

f:id:icobot:20180503132648p:plain

 

人類の歴史上、世界に最も大きな変革をもたらし、現代の生活を実現した功績はマーケットプ
レイス*の誕生によるものと言っても過言ではない。マーケットプレイスは、参加者が自身の
目的を達成するために自由な選択を可能にする重要なものだ。マーケットプレイスは、以下の
ような事を実現させている。

マーケットプレイス:様々なサービスが交換される場をさす。私たちは世界の証券取引市場を含む総称として呼称している。

・生産者、消費者が目的を具現化する機会を提供。
・人々が自分の価値観に合った物やサービスを選択でき、自由な生活や人生を得る。
・更に目的を実現するために努力し、技術開発やサービスの向上を目指す。
・再編淘汰を繰り返しながら、社会全体が選択肢を提供し続け、無限の需要に応えていく。

一方でマーケットプレイスがない場合、以下のことが考えられる。

・生産者、消費者に目的の具現化をする機会がない。
・生産者は製品を消費者に選択してもらう場がなく、極めて小さな経済圏に留まる。
・生産者に競合他社が存在しないことで、品質やコスト改善などの生産努力がされない。
・消費者は価値観に合う製品の自由な選択ができず、限られた選択肢に従うしかない。

私たちもマーケットプレイスの存在意義に対して賛否両論があることは承知している。
しかし、マーケットプレイスが存在することで、自由な発想のもと革新的な技術を生み出し、
参加者それぞれが多様な価値観を持って「選択ができる」ことを私たちは大切にしたいと考え
ている。繰り返しになるが、マーケットプレイスは参加者それぞれが多様な価値観を持って選
択ができる場である。マーケットプレイスの仕組みは市場原理のもと、人々に更なる上昇意欲
をもたらし、社会を活性化させている。 

人々の生活に触れるありとあらゆるものはマーケットプレイスを通じて生まれ、日々の生活に
大きな変革をもたらしてきた。私たちの過ごす現代の生活基盤は、全てマーケットプレイス
支えられていると言える。そして、私たちは人類にとって永遠に必要とされる「水」を扱うマ
ーケットプレイスを構築する。


水の危機と造水技術


いま私たちの生命の根源である水は、枯渇という危機に向かっている。それには未だ多くの人
が懐疑的な思いだろうが、これは紛れもない事実であり目を背けている時間は残っていない状
況だ。水の枯渇に向けた危機は既に始まっており、それも私たちが生きているごく近い将来の
話しだ。

・人類が扱う水の量

想像が難しいと思うが、ここで人類が利用する水の量について整理をする。

・地球に存在する水の総量は14億.
・14億.の97.5%は海水、人類が利用可能な淡水と呼ぶ水の量は僅か2.5%
・その2.5%の内、1.75%は北極や南極の氷などで存在し、0.72%は地下水として存在
・残り0.03%の内、人類が利用しやすい形で存在する量は、地球の水の総量の僅か0.01%と言
 われる。 

 

その僅かな量の淡水を農業、酪農、工業から、生活用水に使用し、年間使用量は人口の増加と
近代化の流れにより、この50年で2倍以上に増えている。


・造水技術の現状

造水技術とは、海水や下排水など人類が利用出来ない水を、利用可能な状態に転換する技術を
言う。現在、造水分野で最も実用化が進む技術は、逆浸透による海水淡水化技術だが、この技
術には多くの電力エネルギーが必要であり、以下のような課題が残る。

・如何なる発電方法に関わらず、発電設備の冷却に大量の水が必要。 
・石炭や天然ガスを使う発電には、膨大な二酸化炭素が排出。  

造水技術を世界的に普及させ、人類と共存するものとなるには、環境を消耗させてしまう現在
の技術だけでなく、新しい発想を生かした多様な技術開発が急がれる。参考までに現在私たち
が知り得るなかの一部を挙げると、以下の造水技術がある。

・空気中の水蒸気から水を生み出す。
・上空で雲を誘発させ雨を降らせる。 
・人工的にヒートアイランドを生み出し、対流性降雨を生み出す。
・海水に含まれる塩分分離菌による淡水化。

このように環境負荷の少ない造水技術が報告されている。世界には様々な土地の性質があり、
その性質を生かした多様な造水技術の研究が求められるが、これにも以下のような課題が残る。


・造水技術の開発が、資金と利権を持つ特定の企業に偏っている。
・投資家は、情報を入手できる特定の機関投資家に限定され、その他の機関投資家や個人投資
 家が自由に投資する環境が無く、多様な開発に繋がらない。
この現状は、造水研究の分野にマーケットプレイスの仕組みが成立していないためである。
研究機関と投資家に接点がなく、多様な造水技術を自由に生み出せる環境が整えられていない。
そのため、現状のままでは造水量は限定的であり、危機を乗り越えるには程遠い。

一握りの利権者に投資や開発の機会が集中している現状は、旧時代が生んだ罪過と言える。
造水研究の分野にマーケットプレイスの仕組みを成立させ、情報や投資機会を広く共有させる
ことは、多くの研究機関と投資家の接点を生み、社会の利益を最大化するために非常に重要な
ことだ。

 ホワイトペーパー抜粋

 

 Firop エアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USDを今すぐ受け取る!

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料コミュニティついに解禁!

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!