ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

GeAR ICO エアドロップ大盤振る舞い※5USドル分トークン分配実施中!

f:id:icobot:20180415212931p:plain

GeAR ICO エアドロップ大盤振る舞い※5USドル分トークン分配実施中!

 JOIN ICO STAGESから登録・エアドロップを今すぐ受け取る

GeARの概念は、誰もがARゲーム制作を簡単に可能にする分散型ARゲームプラットフォームGeAR
により自由な創造力をもつ世界中のクリエイターたちを解放することである。

 

 想像してもらいたい、自由な発想ができる環境で誰もが簡単にARゲームを制作でき、オンラインゲーム
のパーティのように、ユーザー同士が目的を達成するためプロジェクトごとにメンバーを募り、協力関係を
結びブルーオーシャンへ臨む新たな世界を。

 

 当然、その世界には資金や業界での権力をもとに圧力をかけられることや、会社の上司やクライアントと
の関係に囚われて自由な発想で制作できなくなることがない。

 

 マーケティング、マネタイズ、デバッグなど従来のクリエイター単体では困難だった作業も我々GeAR
が担う。

 

 GeARでの活動はユーザー次第、ゲームの発想だけ提供してもいい、デザインだけ、コンテンツだけ、
技術だけ、楽曲だけ、なんだって自由にできる。

 

 自分一人でゲームを制作する、パーティを組んでゲームを制作する、有能なプログラマー、デザイナーな
ど世界中のGeARユーザーと自由にゲームを制作できる。

 

 GeARでは一人ひとりのユーザーに合った収益の形が見つかる。

 

 我々が創造する新しい未来は「クリエイター主義」に変化するべきだと考える。

 

 我々が提供する分散型ARゲームプラットフォームGeARはARテクノロジーを使ったゲーム制作を
もっと簡単に身近にする。

 

GeARではAR機能をAPI接続により自由に使用してゲームを制作できる。

 

 自由度が高く、安価で手軽にできる、技術より面白さ、発想で勝負ができる。

ホワイトペーパー抜粋

 GeAR ICO エアドロップ大盤振る舞い※5USドル分トークン分配実施中!