ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

ICO仮想通貨転売業者のヤバすぎる実績暴露!

f:id:icobot:20180415184939p:plain

1.L〇〇DC〇〇Nは最近ばらまきはじめたようである。

 

転売業者から何倍の価格で購入されたのだろうか。

 

ICO割れで4分の1、転売で5倍と仮定すると20分の1に資産が縮小したことになる。

 

2.モ〇コ〇ンはたしか転売業者の価格が40円である。

 

それはないだろという価格である。

 

プライベートセールがブラックボックスのため5倍の価格帯は当然である。(とすると本来の価格は8円から10円が妥当である。いままでの経験値から断言しておく。この手の輩は自分以外のメルマガ、LINEは解除しろと狡猾にあなたを常に盲目にする。現実は反対でほとんどのメルマガ、LINE、キャンペーンを並列に読むのが情報を精査、判断するのに手っ取り早い。故に自分は片っ端から登録する。)

 

何も調べもしない、MEWの使い方も知らないような者はネギを背負ったカモなのだ。

 

3.W〇w〇〇t これも1WWB=240円ぐらいで売られていたと記憶する。

 

おそらくプライベートセールの3倍にはなっていると推測する。

 

そうなっていなくても通常価格の2倍強である。

 

調べもしない者が転売業者にイーサリアムをせっせと送金する。

 

4.S〇i〇〇m 3~4倍の価格で売られていたものと記憶する。

 

5.Sh〇p〇n これもTGEということで人気の案件であるが、転売業者のあいだでレートがバラつきがあり、ある者は1ETHで4,000枚、ある者は8,000枚で売りさばいていた。カラクリ満載のコインである。

 

6.W〇t〇〇〇〇n キャンペーンがはじまるということでローンチに登場するらしいコインである。あ〇しさ満載である点では優秀である。笑  時期によって価格が1~〇まで推移する。大人の事情があるため賢明なあなたの推理にお任せするしかない。

 

7.PL〇〇〇〇〇N キングオブコインも推奨していたコインで、1ETHあたり3300枚以上のところ転売業者は550枚前後で売りさばいていた。おおよそ6倍である。

 

さあ、あなたの資産は守られるだろうか?

 

上場しなくてもこの仮想通貨転売業者にイーサリアムを送った瞬間にあなたの資産は5分の1に縮小するのだ。

 

転売業者に騙されない基礎的でもっとも重要なブロックチェーンの知識を得たい人はコチラをクリック

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!