ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

イン〇キ仮想通貨をでっち上げてICO期間に儲けるカラクリ

f:id:icobot:20180403144846p:plain

某有名人が中心となり一部で話題となっている仮想通貨のプロジェクト(ICO)があるようだ。(履歴からすると今日(2018.04.03)現在ビットコインで推定72億円を調達したと思われる。なかなかの数字である。このままお得意のス〇〇ムで暴〇させると200億円は超える。)

 

ICOの価格って誰が決めるのか?

 

運営者だ。

 

ICO期間中に1だったものが2となり3となり、ひどいものになると5倍になる。(イーサリアムICO期間に1.7倍になって終了したとされている)

 

価格1で購入したインサイダー的な人間はどうするか?

 

ICO期間の高値3や5で売り抜ける。

 

200%の利益が確定し、上場後のICO割れの心配もなにもない確実なリスクゼロの投資だ。

 

味をしめた者はこの驚愕のスキームを使い、イン〇キ仮想通貨をでっちあげて儲けを企む。(そんなコインはイーサリアムで代用可能だろうと言い出すと身も蓋もなくなるのが仮想通貨だ)

 

ICO期間中に大口が入ったの理由とかで無価値の仮想通貨を2倍の価格に跳ね上がらせる。(大口が入ろうが何しようが価格を決定するのは主催者だ。そのままの価格でもいいはずである。無からフィアットを生み出すスキーム、というより法定通貨と交換可のイーサリアムを奪取するスキームだ。)

 

仮想通貨の転売をなぜするのか?

 

リスクもなにもない確実な投資だからだ。

 

こっそりと底値で仕入れて5倍で売るのは当たり前!

 

販売所だか誰だかも分からないICOの公式でない代理販売者のアドレスに対して送金するとき、あなたは転売者(代理販売者)の利益を考えたことがあるだろうか?(公式のページから登録して購入するのがもっとも安全だ。)

 

転売すると楽に5倍以上儲かる大人の事情。

 

せっせとその誰だかもわからない仮想通貨転売者のアドレスにイーサを送り続けるあなたは頭のいい連中のカモだ。

 

頭のいい連中のETH集めのワナに嵌まり、あなたは大事な資金を目減りさせている。(そのコインがイン〇キでないにしろ転売のコインを買えば買うだけ資産は目減りする一方だ。)

 

5倍で購入すれば、上場時に資金は5分の1に目減りする。(〇〇〇D〇〇〇Nが分割で配布しているなどほぼウ〇と見ていい。その気なら〇〇〇D〇〇〇Nのテレグラムで直接確認は出来る。)

 

ICO詐〇を根絶するブロックチェーン技術を応用したプライベートセールからクラウドセールまで管理するICO案件が今後主流になるかもしれない。

 

大人の事情によりそうなるのは遠い将来かもしれない。

 

改ざんが当たり前の政治の世界ではイン〇キを防止するブロックチェーンの導入が早期に実現する可能性が高いかもしれないし、これも大人の事情で魑魅魍魎たちがそれを阻止せんと暴れ出す可能性のほうが高いのかもしれない。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!