ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

マインコイン(Mine)トークン配布※ハードウォレットとマイニングデビッドカードの完成はいつ?

f:id:icobot:20180402205722p:plain

マインコイン(Mine)トークン配布※ハードウォレットとマイニングデビッドカードの完成はいつ?

 

マイン購入専用ラインから

 

トークン配布時期」について

お世話になっております。MINE サポートデスクです。

本日、MINEトークンの配布時期に目処がつきましたので、ご報告させていただきます。

MINEトークンの配布は「4月末まで」を予定しております。

当初は「MINE専用ウォレット」にMINEを入れた状態でお渡しする予定でした。

しかし、国内外の購入者様から「早くトークンを受け取っておきたい」という要望が多かったため、別の手段でお渡しすることとなりました。

この早期配布にあたり、MINEの受け取りに「My Ether Wallet」が必要になりますので、まだご用意が出来ていらっしゃらない場合は、準備をお願いいたします。

「My Ether Wallet」の作り方に関しては、また詳しい資料をお送りいたしますので今しばらくお待ち下さい。

なお、MINEのトークン受け取りは4月末までに可能となりますが、MINE専用ウォレットの準備はまだ完了しておりません。

ウォレットの開発に関しても、進捗がありましたら共有いたしますので、今しばらくお待ち下さい。


MINEは今後、日本での「書籍出版」「広告の掲載」などを予定しており、さらに大々的にセールをしていく予定でございます。

今回のセールでご購入いただけたみなさまにつきましては、優遇された条件での購入となりますので、本当におめでとうございます。

多くのプロモーション、大物とのコラボも考えておりますので、今後のMINEの動向をぜひとも楽しみにいてください。

引き続き、MINEをよろしくお願いいたします。


PS

現在、メール・LINEでの返信が遅くなってしまっており、ご心配をおかけし大変申し訳ございません。

一つずつ返信をさせていただいておりますが、お問い合わせの数が多いため追いついていない状況となっております。

確実に返信はさせていただいておりますので、まだ返信が来ていないという場合は、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

特に多い質問などに関しては、このLINEやメールなどで配信させていただきます。

MINE購入者専用LINE引用

 

プロモーションで大物とのコラボとあるのであの方が登場するのか。

 

まあ、大物といってもピンキリなのでよくはわからない。

 

キングのあの人かもしれないし見かけ倒しのあの人かもしれない。(キングオブとのコラボがベストだろう。やる気のない顔で出ないでは欲しい。やる気のなさがこちらに伝わるので笑   想〇しかりゴール〇〇〇〇ンしかり 出演料が莫大ではある。それがダメならロジ〇〇〇〇ーか。)

 

書籍出版とあるが、それ自体のは考えにくいが「MINE仮想通貨~マイニング経済圏を切り開く未来トークン」とかの出版があるのかもしれない。

 

たんなる仮想通貨専門雑誌の掲載になるのか。

 

 

広告はグーグル、FacebookツイッターICOに規制をかけているのでこれも紙の媒体なのか、あるいはインフルエンサーマーケティングなのか。

 

とりあえずはMINEトークンは4月末までにはマイイーサウォレットに届くようである。

 

ハードウォレットに関しては、トークンをすべて放り込んでしまうと故障時に予備がないと大変そうではある。

 

よくわからない現時点ではマイイーサウォレットが妥当な選択である。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

【し〇〇もんも唖然!】世界中の仮想通貨企業と繋がる完全無料のオープンコミュニティ解禁!

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【驚愕】BTC自動売買ツール《BiTrade》100名限定の無料配布キャンペーン実施中!