ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

LODE ICO※40%ボーナス実施中!金現物取引プラットフォーム!「金」を 所有することを実現するICO

f:id:icobot:20180320153249p:plain

 LODEはあなたが金に投資するプロジェクトでも配当を支払うプロジェクトでもありません。

 

3 LODE PROJECT プロジェクト概要 人類が金を発見したのは正確にはわかっていませんが、およそ6,000 BCE、シュメール人は すでに装飾的な金の人工物を身に着けている。 紀元前3000年の古代エジプトでは、金は 貴重で崇高なものです。 このように、何千年もの間、人類は長い間、 現在まで存続する金との関係。 上述したように、一度に金は 人と人の間で交換される日常的な商品です。 ある時点で、金自体が通貨になり、金取引市場に拡大しましたが、 異なる商品の範囲と異なるコスト構造に変換されています。 アカウントへ これらの費用のために、様々な手数料および価格差が作成されています。 この複合体 ルールとシステムは、金を今日の庶民に近づけないものにしています。 それだけです 取引費用の増加を説明するために手数料やその他のシステムが導入されることは当然である 制度的な状況では金。 しかし、このシステムの「スマートな」デジタル化が不可能な場合 不必要な手数料で、それは明らかに交換の好ましい方法であろう。 LODEは正確に ゴールドスポット取引をデジタル化して金を元の状態に戻すことができる方法 人々は日常的に取引することができます。 LODEは、金地点取引に関わるユーザーや企業がそうすることを可能にする新しいプラットフォームです。 より簡単に、安全に、心の安らぎを提供します。 LODEでは、私たちは 今日の金スポット取引の複雑さに関連する多数の問題、プロセスの作成 より透明で使いやすい。 金のスポット取引は、主要な業界団体が主導しています。 これらの既得権益は、しばしば自分自身のために行動し、ユーザーや金商人が感じる懸念が残ります。

 

トークンの販売 時間ベース セールスプライス 配信日 硬質キャップ ソフトキャップ トークンの総数 :GST(GMT + 4) :1 LDG = $ 1 :購入から72時間以内 : 60,000,000 LDG : 10,000,000 LDG :100,000,000 LDG [トークン販売詳細] LDGは3つの間隔で販売される予定です。大量のボリュームを確保するため 過負荷によるシステムの停止からシステムを保護するために、各フェーズごとに最小値が設定されています 購買プロセスを分割して配布するために使用します。 トークンの販売は総発行金額の88%で構成され、残りの12%は分配されます。 また、各段階で最大販売限度額に達しない場合、余剰トークンは 焼いた。(プロテクション販売でソフトキャップに達していない場合、 プロジェクトは一時停止され、すべての資金が払い戻されます。

LODE ICOの登録・購入はコチラ

icocrypto.hatenadiary.com