ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

マインコイン(Mine)革命コインは購入できた!レート変更!3月18日先行プライベートセールにご参加の方へのメールが来たが・・・

f:id:icobot:20180319143403p:plain


マインコイン(Mine)革命コインは送金は済んでいたが着金の完了のメールが届くようなことが書いてあった。おそくとも1~2日かかるとあったが。

 

さきほどレート変更の連絡がMINEサポートデスクよりあったので、MINEコインの購入はできているようである。

f:id:icobot:20180319150912p:plain

 

購入時に示されたMINEと換算通貨のレートに変更がなされたとある。

 

0.0000014ETH → 0.00000212ETH(0.08から0.12円~今現在のレート換算)

 

(おそらくビットコインリップル、ADAで購入した方はその換算通貨のレートでのメールが来ているはずである)

 

まあこんなのは大したことはないが、クレーマーは返してしまうのであろう。(レートに納得できない場合、返金に応じるとメールにある。)

 

それを売ってほしいところだ。

 

そして返金されたコインであの詐〇コインへと資金を・・・いや大人の事情なのでこれ以上は書かない。

 

マインコインはプレセールやクラウドセールを行わない可能性があるとのことである。(世界でも3社しかこのICOを知らないようなので、おそらくプライベートセールで90億を3社で分け合ったのだろう)

 

MINEホルダーにとってはICOをこれ以上行わないで上場まで行ってもらいたいところだ。

 

上場した瞬間に欲しい者たちがぞくぞくと革命コインを買い漁るのが目に浮かぶようである。

 

リップルやADAと同じく620倍~850倍のSS級の通貨になる可能性が極めて高い。

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

Firopエアドロップ期間限定2.5USD分配プラスLINE登録1.5USD合計4$を今すぐ受け取る!

【エアドロップ1,000枚】ホリエモン大注目※ナムコイン(NAMCOIN) ICO登録・購入はコチラ

【超人気神メルマガ】優良と粗悪な仮想通貨の見分け方を徹底解説でコインの未来が分かる!