ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

BitRewards(ビットリワーズ)ICO 13%限定ボーナス実施中!

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BitRewardsはブロックチェーンのロイヤリティプラットフォームであり、小売業者が
顧客の購入、招待された友人、および暗号通貨による他の設定可能なアクション。 それは
彼らが購入するために液体Ethereumベースのトークンを得るように顧客の絶対値、
購入のために償還されるか、別の暗号化財布に転送される。 トークンの価格
独自のビジネスモデルのために成長のために設定されているので、これらの報酬は
期限切れではなく時間の経過とともに
BitRewardsは小売業者に多くの利益をもたらします
暗号の報酬に満足し、さらに忠実になります。 総合ロイヤルティプログラム
小売業者の収入を数十パーセント増加させます。 店舗はまた、
非常にアクティブであり、通常のビジネスからの注目を高く評価しています。
小売業者のユニークな価値提案は、BitRewardsがこの貴重で高価な
ロイヤリティ技術は無料です。 小売業者はオープンマーケットでBITを購入するだけで報酬を得ることができます
そのユーザー。 このようなソフトウェアの価値は月額200ドルから始まります。したがって、何千もの小売業者が
プラットフォームに接続したいと思っています。 このような主張をすることができます。
5年間以上の報酬と忠誠心ソフトウェア、500以上のクライアントを持っている - オンラインストア
彼らのニーズを深く知っています。 BitRewardsはまた、AIベースの予測分析を使用します。
ユニークなターゲットオーディエンスに対応するために、特定のビジネスごとに報酬と行動を設定する
報酬に費やされた1ドルから最高の投資収益率を達成することができます。
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BitRewardsは、既存のほとんどの電子商取引システム(Magento、Shopify、WordPress
Ecwidなど)。 統合が容易で、シンプルなAPIを備えています。
トークン - BIT
内部BitRewardsトークンはBITと呼ばれ、ERC20規格に準拠しています。 BITは社内
BitRewardsエコシステム内のすべての業務を行うために使用されます。
BitRewards Networkに参加しているオンラインストアの顧客は、キャッシュバックとしてBITを受け取ります。
彼らが購入した特定の設定可能な量またはパーセント、彼らが参照した友人の購入
ソーシャルネットワークやその他の行為の店舗、株式、好きな人に。 キャッシュバックは、
BitRewardsプラグインを介してストアに接続された顧客の自動的に作成された暗号化財布。
BITは、同じ店舗または他のBitRewards参加加盟店との間で交換することができます。
参加している加盟店に接続されたオンライン暗号化財布。 顧客の暗号化財布のBIT残高
銀行のデビットカードに接続することもできます
正規のVisaまたはMastercard。 彼らは液体を得るので、顧客は機会を感謝します
ロイヤリティポイントの代わりに暗号化通貨を使用します。
顧客は、公開市場(例えば、取引所など)またはBancorの流動性を介してBITを購入することもできます
スマートな契約。
トークンホルダーのBITへの秘密鍵は、BitRewardsネットワークが提供するウォレットに格納することができます
プラットフォーム、標準のEthereumウォレット、またはERC20をサポートする任意のウォレット上で実行できます。
BitRewardsトークンの価値は公開市場で決定されますが、リストの後にのみ決定されます
手続きが完了し、トークンは取引プラットフォームに掲載されることが許可される。 ほとんどの場合
交換トークンはETH、Bitcoinまたはフラットに変換することができます。 トークンはすべての商人によって受け入れられます
ロイヤルティプラットフォームとBitRewards Networkの他のパートナーを使用しています。
BITトークンの需要は、20億ドルの初回発行が限られているために増加する可能性が最も高い
トークンの供給を超えてプラットフォームに加わる小売業者の増加
購入のためにトークンを交換したり、オープンマーケットで取引したりする顧客は、
抵抗が最も小さい上昇経路。
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市場概況
序文
BitRewardsはあらゆるタイプの小売業者向けに設計されていますが、私たちのスイートスポットは電子商取引です
そのようなサービスを容易に採用し、拡張が容易である。 電子商取引市場は一貫して成長している
毎年、そしてStatistaのデータによると、市場は米国で70%以上増加するだろう
(2016年には360億ドルから2022年には6,380億ドルに)次の5年間を予定しています。
電子商取引の急速な成長、購買プロセスの自動化と配送により、これは
市場は極めて競争が激しい。 今日、顧客はより価格に敏感であり、ブランドからより多くを期待し、
定期的に価格を比較することができます。 顧客のロイヤルティは、繰り返しの購入と紹介で測定され、
オフライン企業の場合よりも、オンラインビジネスの収益性の主要な推進要因です
ベイン&カンパニーによる一連のオンライン小売りに関する共同研究に至りました。
今日のユーザー獲得は、どの小売業者にとっても最もコストのかかる活動の1つです。 統計によると、
電子商取引でのトラフィックトラフィックへの変換は3%になりますが、実際の数値は1%です。
もっと少なく。 それはなぜか分かります。今日、私たちの注意深さは8秒です - 金魚のそれよりも小さいです。 ビジネス
顧客の注目を集めるようになるにつれて、ますます多くのリソースを費やしています。
タスク:彼らはまた、彼らの注意を保持する必要があります。 調査によれば、新しい顧客を獲得することはどこでも可能です
既存のものを保持するよりも5倍から25倍も高価です。 また、顧客は簡単に
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特に競技会がクリックしたときに、ブランドを切り替えることができます。 だから、小売業者は彼らの
顧客の忠誠心。 多くのデータは、忠実な顧客が長く滞在し、ますます頻繁に購入し、コストをかけることを示しています
処理しにくく、価格競争を助け、友人に自分の経験を伝え、貴重なものを提供する
フィードバック。
ロイヤルティ管理市場
小売店のロイヤルティシステムは、過去の購入やその他の便利な点で顧客に報酬を与えるように設計されています
将来の購入を促すインセンティブを提供することができます。 報酬プログラムは、
顧客への価値の高い提供を提供するとともに、ライセンス認証、有効化、保持、アップセルおよび紹介を提供します。 A
典型的なロイヤルティ管理システムは、トランザクションタイプなどの動作パラメータと、
プログラムの設計と資金調達のオプション。 また、償還オプション、
償還の閾値、および収益率が含まれます。
企業は積極的にロイヤルティプログラムを採用しています。
?小規模企業の63.7%が2016年に顧客ロイヤリティプログラムを使用する予定です( Belly )
?エグゼクティブの38%が顧客経験のための専用予算を持っています( Leapfrog Marketing Institute )
ロイヤルティプログラムの市場は成長しており、2020年には40億ドルに達する 見込みです(「ロイヤルティ管理
MarketsAndMarketsによるMarketレポート)。 約10億ドルのデジタルギフトカードがあり、
少なくとも110億ドルの照会ソリューションが必要です。 さらに、500億ドル以上のロイヤリティポイントが発行されています
世界中で毎年 デロイトの報告書によると、さまざまな地域のロイヤルティプログラム
産業は2015年に33億のメンバーシップに達し、2000年以来3倍以上に増加しています。
急成長を遂げた顧客ロイヤルティ報酬プログラムは、その潜在力を十分に発揮していません。
2016年のボンドロイヤルティレポートによると、北米の消費者は13.4のロイヤリティプログラムに属しています
平均して約半分で活動しています。 さらに、消費者の44%しか言っていない
彼らはロイヤルティプログラムの経験を「非常に満足」しています。
ロイヤリティおよび報酬ソリューションの主要な問題
忠誠心を奨励するのは簡単なゲームではありません。 多くの顧客問題がロイヤルティの問題を引き起こす可能性があります
以下を含む報酬提供者:
アカウントの非アクティブ
多くのロイヤルティプログラムでは、追加的な行動と不透明な報酬制度の必要性
顧客によって否定的に認識され、採用の減少および顧客不活動につながる。
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3Cインタラクティブによると、消費者の70%は、ロイヤルティプログラムにサインアップしていません。
登録を完了するのに必要な不便さと時間。
低い償還率
The 2016 Bond Loyalty Reportによると、現役会員であった顧客の割合
50%にすぎませんでした。 これらのメンバーのうち、20%は受け取ったボーナスを償還しませんでした。
報酬。 また、このレポートによれば、忠誠心と報酬プログラムのメンバーは、
償還額は、あるプログラムからの拒否率が2.3倍高くなり、別のプログラムに参加する可能性が高くなります。
出典:2016年ボンド・ロイアルティ・レポート
クライアント保有率が低い
既存のロイヤルティプログラムは、繰り返し購入を促すには不十分な動機を与えます。 による
COLLOQUY「顧客ロイヤリティ2015&レポートを超えて」、 消費者が停止する 理由の上位2つ
ロイヤルティプログラムに参加することは、プログラムが関心のあるオファー(56%)を提供していないこと、
報酬(54%)のポイントを得ることは難しかった。
カスタマーサービスのコストの増加
自社のロイヤルティプログラムを設定したい小売業者は、時間、お金を投資するだけでなく
また、ロイヤルティプログラムを具体的に目的とした堅実な顧客サポートサービスを手配するために、
従業員の訓練や雇用、内部慣行の実施および
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手続き、報告、および分析が含まれます。 ロイヤルティプログラムの規則が洗練されているほど、
顧客サービスのコスト。
提供された報酬による低いモチベーション
CardLinxの2016年のカードリンク業界調査によると、消費者の64%がキャッシュバックを好む
報酬の一部としての支払い、わずか12%が蓄積されたプログラムを好む
ボーナス、ポイントまたはマイル。
同時に、ロイヤルティプログラムは、より多くの収益を生み出す最も効果的なソリューションの1つです
既存顧客の間で Talech Retail Technology Reportによると、顧客の87%が
彼らはロイヤルティプログラムを望んでいる。
説明された問題は、統合されたロイヤルティシステムによって解決することができます。
報酬を獲得して貴重な購入のために交換するための便利なツールがあります。
ブロックチェイン技術の登場により、このようなシステムの構築が可能になりました。 私たち
ブロックチェーンとスマートコントラクトの使用による報酬と忠誠に対する新しいアプローチ
相乗効果をもたらすことができますが、Deloitte、IBM、China Union Pay、
MasterCard、VISAなどがあります。

BitRewards(ビットリワーズ)は2月4日から7日まで東京でミートアップが行われている。

 

海外では高いレーティングの評価である。

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ユーザー目線では買い物をすればBRW(ビットリワーズ)が受け取れる仕組みである。

 

今のレートではプレセール段階で1ETH=40,000BRWである。

 

クラウドセールになるとこれが28,000枚となる。

 

有利に購入したい方は今のうちだろう。

 

icocrypto.hatenadiary.com

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