ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

friendZ ICO※インフルエンサーマーケティング

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 friendZ ICOは海外で評価が高い。

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 テレグラムユーザーも8万人以上いる超人気案件である

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下の画像はアプリ

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ICOのはじめの段階でトークンを購入したユーザーはすぐに売らないように12カ月ロックされるようである。

今購入すれば上場時に売買できる。

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フレンズ デジタルマーケティング革命 ブロック・オン 白書
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抽象 Friendzはデジタルマーケティング会社です 主な目的はブランドをブランドと結びつけることです ターゲットを絞った視聴者 最も強力なマーケティングツールのこれまで: " 口の中の言葉 "。 未来のものを見るとき 私たちのために、私たちはグローバルな拡大を見る ユーザーのコミュニティ、より多くのサービス 提供され、より幸せなクライアント。 このすべては、 ブロックチェーン技術とその採用 Friendzコイン、新しい標準通貨 デジタルサービスを購入し、 参加しているユーザーのコミュニティ 世界。 *このペーパーに表示されているすべての画像が作成されました ユーザーによって
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前書き デジタルマーケティング部門 Friendzのしくみ 事業の型 Friendzコインの紹介 戦略 長期計画 トークンの販売 ICOパートナー ロードマップ チーム Friendz Coin LegalとCrowdsale 4 9 15 21 24 37 40 44 49 51 54 59 3
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前書き - 私たちは誰ですか - ビジョン - 今後の計画 4
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そして、あなたがたびに ソーシャルメディアにブランドのコンテンツを公開すると、あなたは 特定のブランドの価値をサポートしていますか? それは強力なものなので、私たちはFriendzを作りました。 Friendzはデジタルマーケティング会社であり、主な目標は ブランドをターゲットオーディエンスに結びつけること、 最も強力なマーケティングツールの利点は、 "口の中の言葉"。 Friendzは導入したことを誇りに思います デジタル広告を行う新しい方法 同輩間のコミュニケーション。 Friendzは既に提供しているオペレーティング製品です 上のコミュニティのサポートを通じてサービス 継続的に活動している20万人のユーザー アプリで走っている。 コミュニティは常に準備ができており、 主催するキャンペーンに参加する意思 Friendz、報酬と引き換えに。 報酬が発行される ユーザーに動機づけて感謝するために コンテンツの作成と検証への参加 ブランド フレンズ 承認 コミュニティ 聴衆 購入した回数 オンラインでのヒント インターネットで見た写真? 多くは、確かに。 ブランドのFriendz:広告 キャンペーン 1.はじめに// 1.1 WHO WE ARE 誰 私たちです 5
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1.はじめに// 1.1 WHO WE ARE Friendzは市場で活発に存在している この期間中、私たちは 200以上のブランド。 私たちのチームは35 異なる背景とスキルを持つ人々 スイス、イタリア、スペインにある当社のオフィスでは、 Friendzアプリ 公開した20万人以上のオーガニックユーザーを誇っています 過去2年間で300万枚以上の写真を記録しています。 これまでの成功事例 毎日公開 ピクチャー 月間アクティブ USERS USERS 全出版物 ピクチャー トップクライアント 人が届いた インタラクション GENERATED 12K 40K 200K 3.1M 200+ 1.5BN 80M 2016年にFriendzは50万ユーロの融資を受けました 公開企業であり重要なTriboo Groupから デジタルマーケティング業界のプレーヤーであり、ヒットすることができます 市場を創造し、そのネットワークを創造する。 2017年の終わりに 収入は1,200,000ユーロでした。 Friendzはデジタル広告システムを分散させる目的で、プラットフォームをブロックチェーンに統合しています。 将来のプラットフォームの開発により、ユーザーおよびクライアントに対する信頼を高めることが可能になります 提供される製品とサービスを増やすことです。 さらに、私たちのコミュニティは大きくなります 多国籍企業です。 未来のための次のステップ 6
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ビジョン Friendzは、アクティブにするのに最適なツールになることを目指しています 世界各地のコミュニティ Friendzはグローバルな開発を望んでいます 企業ができるエコシステム 自由かつ直接的に 活動的なコミュニティ そのコンテンツに公開されている内容を検証します ソーシャルメディアのプロファイル 私たちのサービスは、 のすべての種類のビジネスで使用する 社会的な創造的なコンテンツの必要性 メディア。 企業は直接関わる可能性がある 高度にインタラクティブなユーザーコミュニティを構築して 他のマーケティング活動を行う 提供されたガイドラインに従ってください。 加えて、 ブロックチェーン機構のおかげで、すべてのコンテンツ 作成され、コミュニティ自体によって トップを保証する分散型検証システム 品質の高い結果と安全なトランザクションを実現します。 「私たちのサービスは、 あらゆる種類の事業によって " 私たちは、 ブロックチェーン技術は大きく 私たちのビジネスモデルを改善し、 私たちのアプリが 前例のない結果を 集中システム。 はじめて、Friendzは 企業がユーザーに電話をかけられるようにする 直接アクションを実行し、作成を依頼する コンテンツやその他のプロモーションを行う ニーズに応じた活動 特定の時点で 後 我々のモデルが達成した結果 過去2年間オフ・チェーンで 今や地方分権化を楽しみにしています フレッツプラットフォームを提供するために B2BおよびB2Cクライアントへのサービス 暗号化された新しいクライアントへ 世界。 1.はじめに// 1.2ビジョン 7
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今後の計画: FRIENDZ& ブロックシャイン 1.はじめに// 1.3将来の計画:FRIENDZ&BLOCKCHAIN 分散型ブロックチェーンテクノロジを使用することにより、安全な転送 の資金とサービスの完了が証明されます。 Friendzプラットフォームは 技術的にはより安全で高度なものとなり、 世界中の私たちのコミュニティと顧客の関心が高まっています。 私たちは、その流れを追跡する透明なシステムを導入する予定です Friendzプラットフォームのマーケティング費用をデジタル化する革命的な方法で 広告。 Friendz Coinsの使用は実際にブランドに 広告メッセージを広め、 Friendzのユーザーは本物で創造的な方法で ユーザーは存在すると報酬を受ける Friendzから他のサービスを購入する報酬を使用します。 私たちの計画は、デジタル広告に焦点を当てることですが、新しい 市場と機会。 フレッツプラットフォームはどの会社でも利用可能 これには、検証システム、クイックコンテンツの生成、 バグテスト、マーケットリサーチ、アプリレビューなど。 私たちのクライアントはB2Cだけでなく 企業だけでなくB2B、およびブロックチェーン業界から来たもの、すべて 最終的なユーザーに到達するという共通の目標を持っています。 すべての活動の自動化 Friendzの役割が単にコミュニティを保証する役割を果たすことを保証します 参加し、参加する活動に関与する。 ブロックチェーン技術を使用して、 当社の顧客への より安全で信頼性の高い経験 と 私たち は、デジタル広告 事業 を 分散させ 、 グローバルに採用できるトレーサブルな単一ツールの作成 ユーザーを活性化し、広告の作成に関与させる キャンペーン 長期的に我々 はすべてのオンライン を 提供し たい 世界のデジタル化を超えた サービスとしての活動としての活動 マーケティング。 アイデアは、プラットフォームを開発することです。 企業は大規模なユーザーコミュニティを活性化して ブランドを強化するさまざまな活動を行う 8
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デジタル マーケティング セクタ - デジタル広告 - インフルエンサーマーケティング - これは、フレンズマーケティング 9
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総メディア広告支出が予想される 2020年に7,241億ドルに増加すると、 デジタル広告費に代表される 46%。 デジタルに対する強い需要 広告、特にモバイル 主な消費者 増加する。 トップ5の広告 世界の市場; 米国、中国、 日本、イギリス、ドイツ - 有り 2018年には引き続き支配的であり、 後続の予測年。 ディスプレイ広告、またはバナー、 疑いもなくほとんど使用されている マーケティングチャネル。 これらは 広告を含む画像 いくつかの場所に配置されたコンテンツ ウェブページで 彼らに与えられた トレーサビリティ特性、これらの広告 企業が キャンペーンのパフォーマンス 彼らのマーケティング支出を追跡する。 eMarketerの予測によると、グローバル広告 歳出は以前よりも速く上昇すると予測されている 2018年には8.8%増の642.9ドル 10億 この増加は主にデジタル 広告活動。 2.デジタルマーケティング部門// 2.1デジタル広告 2015年 $ 161.77 2018年 $ 269.85 2016年 $ 194.60 2019年 $ 304.34 2017年 $ 229.25 2020年 $ 335.48 21.2% 31.5% 35.3% 38.8% 42.0% 44.3% 46.3% 20.3% 17.8% 17.7% 12.8% 10.2% デジタル広告 支出 総メディアの% 広告費 変更の割合 デジタル広告の世界的な支出、 2015-2020 デジタル 広告 0 100 $(億) 200 300 出典:eMarketer 50% 615 何百万ものデバイスが刺激性と 世界中の役に立たない情報 より多くの人々が広告を展開しています 携帯電話のソフトウェアをブロックする モバイル広告のクリック数の50%は 間違って作った (出典:GoldSpot Media); 飛行機を乗り切る可能性が高い バナーをクリックするよりも災害 (出典:Solve Media)。 しかし、ディスプレイ広告 より低い性能を示した 市場が飽和しているため 消費者はもはや影響を受けていない 興味もありません: 10
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伝統的な景気後退 広告 ツール、 企業 マーケティング活動を指向 インフルエンサーマーケティング、 影響力に基づくマーケティング 有名人がその ネットワーク、時には 数百万人の信者 の目的 企業は目標を達成することです 何に興味がある人 彼らが従うインフルエンサーは、 市場を狙うのではなく 全体。 3人のマーケティング担当者のうち1人以上が、 インフラのマーケティング予算が増加し、84%が 2016年に少なくとも1つのインフルエンサーキャンペーンを実施してください (出典:Nielsen) "インフルエンサーマーケティングは 前提に基づいて もっと好きな人 使用され提案された製品 彼らが知っている人々によって 信頼" インフルエンサーマーケティング 人気になっているようだ 一晩、多くのブランドインフルエンサー 広告スポンサーシップは 早くも10年前。 何が始まった 人気のあるブロガーとブログで 広告は今に広がっている その他のインフルエンサーチャネル Snapchat、InstagramYouTubeなどがあります。 インフルエンサー マーケティング 11 2.デジタルマーケティング部門// 2.2インフルエンサーマーケティング
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テレビの視聴者層の急速な減少: Adweek、他の人口統計より500%多い 組み合わせる。 逆に、2015年は初めて モバイルアプリに費やされた時間がテレビで過ごした時間を超えたため、 約198分。 (出所:Bloomberg) デジタル広告費の増加が予測された 2016年にテレビ広告費を追い越す。(出典:WSJ) いくつかの情報筋は、後に追い越すと指摘したが、 米国のテレビ広告市場は現在、 700億ドル。 (出典:PWC) 2015年の広告ブロッキングにはコストがかかると予測されていた 広告主は220億ドル。 2016年には、 420億ドルと予測されています。

 

Friendzは WOMを効果的に適用します ソーシャルメディア、それを有効と提案する 他の既存デジタル ゆっくりとしたマーケティングツール 効果がなくなった。 私たちは影響力のある人ではなく、 私たちはただFriendzです。 市場分析によると、 フォロワーの数がより多く、 婚約率が低いほど インフルエンサーと彼または 彼女の聴衆。 会社が探している よく知られているインフルエンサーを できるだけ多くの人々にアプローチし、 その結果、 彼らと彼らの関係 観客。 Friendzのユーザーは有名人ではありません または有名なインフルエンサー。 彼らは ソーシャルメディアのプロフィールを使用しない 広告のために、しかし楽しみのために。 彼らの ソーシャルメディア上のネットワークは フォロワー500?2,000人、通常は 投稿するコンテンツは 異種のオーディエンス構成 主に友人、親戚、近くの人 接続。 すべての人 ソーシャルメディア上のコンテンツを共有する 準備が整ったメッセージを送信する 彼または彼女の同僚によって処理され、誰 同じ関心と習慣を共有する それらとして。 アイデアとコンテンツの共有 このようにして、 オンラインでもオフラインでも参加できます。 このメカニズムのおかげで 私たちのコミュニティ 常にアクティブで準備ができている 私たちのキャンペーンに参加する。

ホワイトペーパー抜粋

 

WHAT IS FRIENDZ?
Friendz is a fast-growing company whose main goal is to connect brands with their target audience, taking advantage of the most powerful marketing tool ever: the word of mouth on social media. Friendz is proud to have introduced in the digital marketing scenario a new way of doing advertising, based on peer-to-peer communication.


Friendz has been actively operating in the market since 2016. Here some of our numbers:

Friendz aims to make Friendz coins become the favourite tool used by brands to connect with their target audience all over the world. Companies will have the possibility to engage directly with a highly interactive community of users that create contents and perform other marketing activities on demand, following the guidelines provided.


友人は何ですか?
Friendzは急速に成長している会社であり、主な目的はブランドをターゲットオーディエンスと結びつけることです。これは最も強力なマーケティングツールであるソーシャルメディアでの言葉です。 Friendzは、デジタルマーケティングのシナリオで、ピアツーピア通信に基づいて広告を行う新しい方法を導入したことを誇りに思います。


Friendzは2016年以来積極的に市場で活動しています。

FriendzはFriendzのコインを世界中のターゲットオーディエンスとつなぐためにブランドが使用するお気に入りのツールにすることを目指しています。企業は、提供されるガイドラインに従い、コンテンツを作成し、必要に応じて他のマーケティング活動を実行する、高度にインタラクティブなユーザーコミュニティに直接関わることができます。

 

バナーやらディスプレイ広告などマーケティングツールが効果的でなくなった現在、このようなマーケティングツールが今後有効に機能を果たすのかもしれない。

 

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