ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

Sphere ICO※登録だけで20トークン無料獲得!ソーシャルネットワークの仮想通貨

f:id:icobot:20180307211403p:plain

 Sphere ICOは登録だけで20トークンが無料でゲットできる。

海外での評価も高い分散型ソーシャルネットワークICO案件!

今なら35%ボーナス実施中である。

サイト右上のSIGN UPから登録できる。

Sphereの登録・購入はコチラ

 下はアプリ

play.google.com

f:id:icobot:20180307214212p:plain

Page 4
1。目的 最大かつ最も信頼される分散化する 世界のソーシャルネットワーク。 2.問題 あなたのソーシャルネットワーク、あなたのオンライン活動、さらにあなたのオンラインプレゼンスは、 あなたのプライバシーを守るために信頼している非常に企業によってキュレーションされたライオンドル業界。 あなたはあなたの財産の一部に権利を与えられるべきだと思いませんか? データ? 私たちはそうです! そして、我々はついにそれに立ち向かう時だと信じている これらの企業とインターネットを取り戻す! これらの大規模なテクノロジー企業は、友好的で優しい企業としてイメージを作成しました。 他の理由がなくても人々に価値あるサービスを提供したいと思っています。 利他主義よりも。 しかし、新しい日には新しい進歩が起こり、新しいデ - 副機能、新しい機能。 一握りの金額を支払うことのない企業の サービス? それは簡単です:それらの企業は、あなたのデータを交渉チップとして活用し、 落札者にその資金を提供する あなたのクリックごとに あなたは自分のポケットにもっとたくさんのお金を入れ続けます。 4/25ページ www.sphere.social
Page 5
5/25ページ www.sphere.social どうして彼らは決して彼らのものではなかったものから利益を得なければなりませんか? 真実は彼らがしてはならないことです。 球に答えがあります! Sphereは、プライバシー、企業の透明性、データセキュリティという考えに基づいて構築されました すべてのソーシャルプラットフォームの基本的なビルディングブロックでなければなりません。 だから我々は信じる それらの企業があなたのデータから作り出している何百万もの人々が それらは、あなたのものです。 私たちは、あなたがコントロールを取り戻し、あなたのデータについて言うことを手助けしたいと考えています。 そこで私たちは、企業とは別の分権化されたソーシャルネットワークを作りました。 それはまさにそれを可能にする。 あなたは言う、あなたは補償され、とりわけあなたが すべてのクリックとすべてのソーシャルコネクションでパワーを取り戻す。 単に接続するだけでなく、本当に発見する... 彼らの貪欲なシステムを破り、彼らの500億ドル 今日のデジタル革命に参加することにより、
Page 6
2.1マーケティングの現在の方法は減る 潜在的な利益とマークを逃す 広告業界は前述のようにかなり大きな価値を誇っていますが、 上記の事実は、いくつかのアカウントによって推定される5,500億ドルであり、システムは実際には 非常に壊れました。 そして、壊れたシステムに対する責任はどこにもありません。 障害の発生した方法を伝播させながら進歩を遅らせる主な広告主 イノベーション。 代わりに、これらの大企業は効果的ではない 効果を保証するものではなく、依然として大規模な企業に課金するプロセス 消費者のデータを保存して隠すだけです。 6/25ページ www.sphere.social ? これは、成長の死、イノベーションの妨げにつながります。 進歩の途上に立つ。
Page 7
3.解決策 初期の創業以来、ソーシャルメディアは、使用された単純なノベルティから急速に消え去っています 私たちの日常生活の中で友人を更新して育てるだけで、 エンターテイメント、ニュース、コミュニティの発信源です。 そして、 人々は現在、ある形や形でソーシャルメディアを利用していますが、その人生への影響は 否定された ほぼ10億人のアクティブなユーザーから、ボリュームのデータ量は 生成され、保存され、しばしば最高入札者に販売される。 基本的に人々の販売 人格、秘密、そしてその情報を利用する企業への人生を ターゲットを絞った広告キャンペーンを作成します。 そして、これは毎日のたびに起こります。 Sphereはそれを変更し、どのように再定義するかを目指しています ソーシャルメディアは私たちの生活の中で相互作用します。 Goneは、ハッキングに脆弱な集中型サーバーの大規模なコレクションであり、 企業が適切と考えるように使用する機密データの保管場所。 彼らの代わりに、 もっと透過的で、正直で、オープンなブロックチェーン形式。 Sphereにデータの責任を負わせます。 スフィアは、 プライバシーとセキュリティの第一人者として 否定できない権利、各ユーザーに与える 前例のない保護とse- キュリティとあなたに接続することができます あなたが知っているすべての人と安全に、 最も重要なことは、安全です。 単なるソーシャルネットワーク以上のもの Sphereは他の単純な追加よりもはるかに優れています 成長するソーシャルメディアネットワークのラインに 利用可能です。 それはデジタル革命の始まりです。 7/25ページ www.sphere.social
Page 8
8/25ページ www.sphere.social 適切にソーシャルアクティビティトークン(SAT)と略記されています。 さまざまな用途に使用することができ、資金調達にも活用できます 草の根のキャンペーンや動き、より多くの人々と より多くの視聴者。 打ち上げを祝い、来るべきデジタル革命を歓迎するために、 Sphereは何かに参加する準備ができているすべての人にオープン・オファリングを開催しています。 シアルと異なる。 この特別な機会は、現在利用可能なだけで、先例を設定します SAT全体の価値について そしてそれが終わると、それ以上のSATトークンは存在しなくなります 生産された。 あなたが何か特別なものの一部となる準備ができていれば 電源を取り戻す準備ができて、デジタル革命に参加してください。 2.1ビジネスの潜在力と相互作用する方法の再定義 革新的なブロックチェーン契約を利用した消費者 インターネットの登場により、企業はより便利で直接的な 広告キャンペーンで消費者をターゲットにする方法。 しかし、私たちは 相互接続されたコンピュータシステムを利用して 広告主がターゲットとするユーザー層に到達する方法 長い間、多くの革新を受けていませんでした。 電子メールが他の人とコミュニケーションするための一般的な方法になったらすぐに、 私たちは新しい現象の登場を見ました:ターゲット電子メールカム - 潜在的な消費者に届き、それを知らせるためのキャンペーン。 それでもなお、迷惑メールのキャンペーンはすぐに嫌悪感を増しました スパムや迷惑メールのような魅力的なタイトルをすぐに得ることができます。 それは、 親は、消費者が迷惑なメッセージを彼らの方法で 郵便システムを介して送信された未承諾広告の処理。

 

Sphere is a next generation, de-centralized social network.

The network will contain its own cryptocurrency token.

We believe there is tremendous opportunity for the blockchain to augment our current offerings and become the foundation across all of our products.

Sphere chose to raise funds through an ICO because it is a better fit our business model as a blockchain company that seeks to provide a decentralized social network to the masses.

Sphere will take the funds raised in the ICO crowdfunding token sale to develop our decentralized social network and launch our business internationally in emerging markets.


Sphereは次世代の、非集中化されたソーシャルネットワークです。

ネットワークには独自の暗号トークンが含まれます。

 

ブロックチェーンが現在の製品を拡大し、すべての製品の基盤となる絶好の機会があると確信しています。

 

Sphere氏は、大衆に分散したソーシャルネットワークを提供しようとするブロックチェーン企業として、ビジネスモデルに適しているため、ICOを通じて資金調達を選択しました。

 

スフィアは、ICOクラウドファンデーショントークンで調達した資金を、分散型ソーシャルネットワークを開発し、新興市場で国際的にビジネスを開始するために使用します。

 Sphereの登録・購入はコチラ