ICO爆上げ極秘情報|98%詐欺の仮想通貨市場で2%本物を探偵の視点で探り当てる!

ICOの超最新情報をいち早くお届けするブログ。仮想通貨の素人が手を出して痛い目に合うのが必至のICO案件!98%が詐欺と言われる中、本物の光を見出す。暗号通貨の富豪が勧めているICOなど極秘案件を多数紹介していく。

Unizon(ユニゾン) ICO エアドロップ絶賛実施中!登録で40UZN無料獲得!

f:id:icobot:20180302094118p:plain

 

ニゾンネットワーク 保険の起源への復帰では、 過去、私たちは保険を提供しません、むしろ会場を提供する ユーザーは自由に自分の保険を設計することができます。

 

このプラットフォームでは、ユーザーは自由に保険プランを作成することができ、ユーザーは自由に 彼らに意味のある、開始された保険プランに加入してください。

 

Unizonは、革新的な相互援助プロトコルエスクロープラットフォーム)であり、 ブロックチェイン技術。

 

保険業界で働いている多くの人にとって、相違に苦しむ人 保険会社が抱く理想と実際の製品との間 彼らは提供する、これは完全に新しい保険プランを作成することが可能になります。デザインから配送まで本当に必要とされています。

 

資産運用は保険の必須要素ではないことを認識し、 メンバーグループ内で集められた保険料を共有資産 相互のリスクヘッジを可能にする。

 

したがって、私たちはこの自然な相互 ユニゾンの援助メカニズム そうすることで、不要なビジネスプロセスやコストを削減することができます。 不透明な資金管理の罠に落ちないようにする。

 

さらに、不確実な場合 リスクは現実化されず、共有資産に余剰が生じ、 保険プランのメンバーに配布されます。

 

Unizonの改善と拡大を支援するために少額の料金を徴収しますが、 それを超えて収益性を追求することはありません。

 

また、エスクロープラットフォームを確立する予定です これを防止するサービス設計を構築することで、利害の衝突がなくなります。

 

6.1ユニゾンの優位性 Unizonが運用されると、従来のものに比べて多くの利点があります 企業のうちのいくつかは以下に概説されている。

 

収入保障やペット保険など、保険会社が提供する保障内容に、納得して加入していますか?

 

「Unizon」は、保険加入者が自由に保障内容を設計できるプラットフォームを提供し、加入者主導の保険を企画することができる
保険業界にイノベーションを起こすICOプロジェクトです。

 世の中にはエアドロップで億り人なった人もいるので40Unizonでもバカにはできない。

Unizon(ユニゾン)のエアドロッブの期限は3月15日までである。

 Unizon(ユニゾン) ICO 40UZN無料エアドロップはコチラ

icocrypto.hatenadiary.com

icocrypto.hatenadiary.com

f:id:icobot:20180331205848p:plain

未来が分かる!爆上げICOコインカレンダー無料プレゼント実施中!

ICOの元手を作る自動現金収集ソフトウェア無料ダウンロード

ビットコインを自動収集ツールプレゼント!1年で300万ドルも大楽勝!

GeARエアドロップ5$を今すぐ受け取る